« 仮歯入った♪ | トップページ

2017年11月11日 (土)

母の波

両親が旅行をかねた里帰りから帰宅し、

楽しかったはずなのに

どうも母が変。


元気なんだけど、変。

まぁ認知症には波があるからね。

この一週間、私なりに動きました。

隣の解体工事があったときは、

かなりの埃に洗濯物のタイミングがむつかしく

でも、少ない晴れ間で工事がないときは

有効に干したいわけですよ。


母が嫌がるのでできるだけ触らないようにしていた押入れも

さすがに寒くなると予報がでているので

布団や毛布などだして干したいnote


わかっちゃいたけど押入れには

まぁ~~古い布団とシーツやタオルで埋め尽くされているsign03sign03sign03

前の部屋に埋まっていた布団は

気持ちいいくらいおもいっきり処分しましたが

こっちのは母がわかっているだけにばれずに処分が難しいngng

仕方ないので

父もいるとことで、

押入れの布団などを種わけし

また車に色んなものを詰め込み

処分場まで運びましたcardashdashdash

靴下だけでも大きなクリアボックスに一杯。

これはどう?あれはどう?と一応母にお伺いをたてても

結局、むにゃむにゃ・・で終わってしまい

そのまま起きっぱなしになっているクリアケースたち・・gawksweat02sweat02sweat02


母とはもう相容れるのは難しいのか・・・

また愚痴から始まった一日・・

でも

ここのところジムシィともよくでかけて散歩するようにしているんですよheart04heart04

15100293455561
きれいな空。

15100292939490
車の中でここまで寝る子もめずらしい(笑)

15103623122960
これは先週、姉といったスタバcafe

今日も土曜日かぁ・・と思っていたら

月1の地域の集まりで行ってくれましたupupupup

あぁ~~~うれしいfujishineshine

さぁ、やることやらなくっちゃsign03sign03

今週末一気に冷えるそうです。

どうぞお気をつけくださいませ。


« 仮歯入った♪ | トップページ

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/72189722

この記事へのトラックバック一覧です: 母の波:

« 仮歯入った♪ | トップページ