« ホットカーペットだぁ | トップページ | 盗み食いしないのね(笑) »

2017年10月19日 (木)

お天気

見事な低空飛行が続く日々・・・。

ご心配くださったお友達から「大丈夫?」のメールがweep

こういう季節に加えて天気が悪すぎます。

ウツと上手に付き合えているときはいいのですが

季節の変わり目、

特に私はこれから苦手な時期なんです。

先日、携帯の手続きで父と一緒に行ったとき、

いつもと同じ様に腕を組んで歩いていても

今までとは違う感覚。

色んな面で、不安そうにする父をみて

そうだよな・・・と年齢をまた実感したりして。


テレビでストレスを感じた瞬間に

自分がこうすれば楽しい、

うれしいということを思い浮かべる訓練をやっていて、

それもできるだけ多いパターンを考えられるようにしておくといいとのこと。


考えてみた。

*ジムシィを触る。

*ジムシィを抱きしめる。

*ジムシィの匂いをかぐ。

*ジムシィとドライブする。

*ジムシィとお茶をする。

*ジムシィと寝る。

全部ジムシィじゃんhappy01



15084093743360
ぼくはかぁちゃんをこうやって楽しませていますっheart04heart04heart04

15084093915831

まぁかわいいlovelygoodheart02heart02

« ホットカーペットだぁ | トップページ | 盗み食いしないのね(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/72008729

この記事へのトラックバック一覧です: お天気:

« ホットカーペットだぁ | トップページ | 盗み食いしないのね(笑) »