« 縁 | トップページ | お天気 »

2017年10月 8日 (日)

ホットカーペットだぁ

じゃじゃ~~んsign03sign03sign03

20171008_153316
朝一番でお友達からすごいものが到着~~presentshinepresentshine

これからの私の部屋が寒かろうと

なんとまぁ~ホットカーペットのプレゼントupupupup

太っ腹なお友達に感謝感激でありますheart04heart04heart04


窓は引越しのときに防音と防寒を兼ねて

マットを挟みましたが、

マンションの自動換気で扉の隙間からここ数日冷気が入る・・・


こりゃやばいぞと

扉には、隙間シールを貼ったんです。

そしたらドアが閉まりにくく・・・coldsweats01ちょっと失敗・・・

狭すぎて

ヒーターも置けないし、

前の部屋で使っていたホットカーペットも置けやしないcryingngng


そしたらなんとまぁ~お友達の支援物資が届いたというわけですlovelyheart02heart02heart02

そのままでは使えないということで

さっそくカーペットゲットしにcardashdash


ニトリのCMの柄と同じじゃないかなぁ~と思われるもの。

安くてこれで十分upup

敷いてみたheart04

ちょっとゆがんでるまま撮影してしまった・・coldsweats01

いやぁ~ありがたいっsign03sign03sign03

15074444458271
これで冬は凍えないhappy02goodheart01

持つべきものは 最高の友なりfujishineshineshineshine

本当にありがとうございましたheart04heart04heart04heart04

ジムシィもお礼を申しておりまするlovely

15074464512862

« 縁 | トップページ | お天気 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71916760

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペットだぁ:

« 縁 | トップページ | お天気 »