« 繋ぐ手と繋がれる手 | トップページ | 音の有無 »

2017年10月28日 (土)

雨の前に

こんなに週末に台風がこられちゃ~かなわんpoutannoyannoyannoy

毎年この時期に里帰りをする父。

やはり嵐を呼ぶ男であります(笑)

前回の台風のときではなくてまだよかったです。

母も一緒に連れていってくれるので

姉さえ昼間施設にいってくれたら

よっしゃ~~fujifujifujifujifujiなのです。


まぁうちの予定はギリギリまでわからないので

喜ぶのは、本当に行ってくれてからにします。


一昨日は久しぶりの晴れsunsunsun

家事をとっととこなして

ベルちゃんとでランチしましたcaferestaurant

15089824636640
むっはっはっはupupup

ジムシィもやっぱりテンションが違いますheart04

お外はいいね~lovelygood

15091061657740
フルーツサンドはベルちゃんのママのdelicious

ママたちがおしゃべりしている間はひたすら待つ(笑)

15091061982341
そしてお散歩~happy01

たのしいねheart02

15091876644581
15091876520320
広い公園がきもちよかったですupup

今週は、姉の施設の臨時休園で

金曜から休みweep

二日乗り切った。

明日は介護人さんと外出できるんだろうか・・・。

雨どうかなぁ。




« 繋ぐ手と繋がれる手 | トップページ | 音の有無 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/72079923

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前に:

« 繋ぐ手と繋がれる手 | トップページ | 音の有無 »