« うちのこ一周年記念日 | トップページ | ホットカーペットだぁ »

2017年10月 3日 (火)

1507032379081
5ワンもダックスがいたお友達。

年月を過ごしていくうちに

ワンコが天国に旅立って行き

先日、1ワンコだけになってしまいました。


そのお友達が

飼育放棄されていた一歳半のダックスを

自転車のカゴに乗せて持って帰ってきたsign03sign03と。

20171003_092015
天国にいった子にこれまたそっくりflairshineshine

1506990034101
お友達が即決で連れ帰った気持ちがわかりました。

20171003_091914
ずっとケージからでたことがなかったみたいで

とってもうれしそうheart04heart04

お名前は チャー坊fuji に決定notes

20171003_091956
しっぽぶんぶんupup

最後の1ワンコになっていた子も

今まで沢山と生活していたので

また仲間が増えたことがいい刺激になっているとのことlovelygoodshineshine

よかったぁheart04heart04heart04heart04

こうやって救われる子がもっともっと増えて欲しいですupup

チャー坊、そして先輩ワンコのもみじちゃん

これから新しい生活いっぱい楽しんでね~~sign03sign03

応援していますっlovelyheart01




« うちのこ一周年記念日 | トップページ | ホットカーペットだぁ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71876906

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うちのこ一周年記念日 | トップページ | ホットカーペットだぁ »