« お天気 | トップページ | 繋ぐ手と繋がれる手 »

2017年10月24日 (火)

盗み食いしないのね(笑)

みなさま、台風の影響はございませんでしたか?

こちらはいつも散歩する川の道が通行止めになっていたそうです。

今朝、ジムシィと散歩したときには、

大きな木が何本か倒れていて

撤去作業をしていました。


マンションに住んでいると、

外を見ないと突風も雨もわからないときがあります。

一軒家に住んでいたときは雨音でテレビが聞こえなかったなぁ。


昨日、ジムシィとドライブがてらに

姉の洋服を見に行きました。

姉のサイズは基本LL。

下着は消耗品なのでしまむらに直行cardashdashdash

おばちゃんの太ももまであって

お腹もしっかり隠せるパンツって

かわいいのがないcryingngng

どうしてあんなにピンクとベージュしかないんだろう・・・

以前に黒に水玉とグレーに水玉のを見つけたときは買いだめしました。


私が買い物をしている間、

ジムシィは車の助手席でお留守番。

ケージにも入れずでしたが

寝ていましたsleepysleepy

びっくりしたのが、

助手席の足元のトートバッグに

お腹が空いて食べたパンの残りをいれたままにしていたのに

な~~~~んにもせず(笑)


15087526142941_2

先日、ワクチン接種の際、

ついでに血液検査もしてもらったところ

中性脂肪が少し高く どきっheart03としたので

夏場散歩していなかった分

これからはしっかり歩いて改善していきますup

« お天気 | トップページ | 繋ぐ手と繋がれる手 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/72047861

この記事へのトラックバック一覧です: 盗み食いしないのね(笑):

« お天気 | トップページ | 繋ぐ手と繋がれる手 »