« 父が溺愛 | トップページ | 縁 »

2017年9月27日 (水)

うちのこ一周年記念日

今日はジムシィうちの子一周年記念日です。

20160927_155406
一年前・・・

この瞬間はまだ私のところにくるなんてジムシィは全く思ってなかったんだよね。

20160927_192605

うちに到着して「ここどこですか・・」な顔(笑)

ちっこを全然してくれず、

20160928_162814
や~っとしてくれたのが次の日・・・

今では、外にいかなくても

ベランダにだしてシートをしけばそこにしてくれるというおりこうさんです。

20160929_151623
マー君のために買って一度も使えなかったスリングは

今ではジムシィの大好きな場所に。

20161007_145215

かぁちゃん手作りのキャリーも

20161007_145452

マー君二号も

ほんとにジムシィと過ごす時間には欠かせないものとなっています。

一年前のジムシィ、

若かった(笑)


この一年、

たった一年なのに

ジムシィ激動でした。

部屋にやっと慣れたかと思ったら

引越しになって

同居生活になっちゃって・・・。

それでも柔軟にこなしていくジムシィにどれだけ救われたことか。

ジムシィをうちの子にするときの不安より

同居するときの不安の方がはるかに大きく

頭の中は考えたくなくても

色んな不安ばかりが箇条書きのように現れてきましてね。


なのにあっさりなんだもんなぁ。

本当にありがとうの一言です。

ジムシィとでかける淡路も最高に楽しくかけがえのない二人の時間。

15065125723604

旅行三点セット(笑)


15065122515315 たまに使い方を間違えるジムシィ・・

15065122666056

ワンコもだいぶ遊べるようになってきましたが

ニャンの方が好きだということがわかりました。

この子↓はたまちゃん。

マー君もチューするくらいワンコ慣れしている子です。

キライなわんこは逃げるので

やっぱりマー君もジムシィもたまちゃんには気に入られたのでしょう。

20170927_203635
たまちゃんを見つけて近づくジムシィ。

15065120603843
しっぽぶんぶん。

15065101029681
15065100883220
にゃんはワンコみたいに自分からしつこく寄ってくるわけではないので

それがいいのかな?

いきつけのカフェでは

マスターに触ってもらい、

15059882518222

15059882655103
かぁちゃんはおいしいものを頂き(笑)

15059636692441
15059882181990
きれいな景色をみて

15059882334411
ゆっくり二人の時間を楽しむ。

これからもずっとかぁちゃんのに傍にいてね。

ずっとずっと。

私にこんなステキな宝物をたくしてくださったhotdogさんに

改めて感謝です。

そしていつも支えてくださる皆さん、

本当にありがとうございます。

« 父が溺愛 | トップページ | 縁 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジム君のうちのこ記念日♡
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
当時のジム君の上目遣いが何とも可愛いです。
これからも楽しい時をたくさん過ごして下さいね!

ジム君、マー君の想いを継いでエディママを支えてくれて本当にありがとう。

これからもエディママをよろしくお願いします。

いつも遠くから見守っているよ。


ハッピーのママさん♪
いつもありがとうございます(^ ○^)
私と遊ぶのが何より幸せだというような顔をみると
とてつもなく幸せを感じます。

日々色々ありますが、
ジムシィに助けてもらいながら
頑張っていこうとおもいます!
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

ぴくママさん♪
マー君の残してくれたメッセージは
しっかり意味があったなと今になって理解することが沢山あります。
あの時、メッセージを受け取れて本当によかったと思っています。
ママさんのおかげです!!ありがとうございましたm(_ _)m
これからも一杯幸せの想い出を作っていきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71826111

この記事へのトラックバック一覧です: うちのこ一周年記念日:

« 父が溺愛 | トップページ | 縁 »