« カイカイ | トップページ | うましっ »

2017年9月 5日 (火)

レンタカー

だいぶ前になりますが、

一度だけレンタカーを借りたことがありました。


この夏、暑い中、ジムシィとちょっとでかけるにも

車を使わないとでかけられず

その結果

母も車ででかけたかったのにと文句を言われる。

(運転は父)


最近特に

母に文句を言われるのがとっても嫌になってしまうわたし。


なので、レンタカー屋さんを二軒見に行ってみました。

犬を乗せるというと

選べる車は、喫煙車で営業車みたいなものだけsweat02sweat02sweat02

ちゃんとクレートにいれるし、

出さないといってもだめでしたsweat01sweat01

まぁ内緒でかわいい車を借りて

家にもって帰って乗せてしまえばいいわけなんですけどねhappy01heart04heart04

あとはシェアするのも一度調べようと思っています。


人に何かしてもらうのが当たり前になっている老人は

本当にわがままですcrying

父が運転を控えてきているので

先月から伯母の見舞いに付き合っています。

まだ十分いける体力があったとしても

母は一人では、絶対にいかない人。

母の同窓会にも

父が参加するんです。

変すぎますよねsign04sign04coldsweats01sweat01

ほんっとうちは変な人間、大集合です(笑)

20170826_102212

« カイカイ | トップページ | うましっ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

先日 何の予定もたてずに 淡路島行ってきました。風があって 心地よかったです!(^^)!
パン屋で お茶して 帰ってきましたよ♪
ワンに優しい パン屋さんだったよ!

淡路に行かれたのですね(≧∇≦)
風力発電しているくらいですから
淡路は風が強い!
パン屋さんは、どこでしょう?
私が以前通っていたパン屋さんは
お店の外の小さなガーデンで食べさせてもらえました。
マー君時代の想い出です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71619384

この記事へのトラックバック一覧です: レンタカー:

« カイカイ | トップページ | うましっ »