« 元気玉 | トップページ | 歯の経過 »

2017年9月14日 (木)

気晴らしのつづき

気晴らし一泊旅行の続きです。

15049260106675
前日の雨がうそのような快晴。

15049259515803
きのこが急に生えていました。

15049259928454
芝生が濡れているのは

あんまり関係ないジムシィ。

15049260600506
走れ~~。

15049278132490 走れ~~。

15049259341142
ごあいさつ。

15049258933711
ちゅっ。

チェックアウトして

またどこかへ散歩と思ったのに

暑い!!



マー君二号に乗ってぶらぶらお散歩することに。

15049258470610
15049258272929
ふわ~っとあくび。

15049257396605
うちにあるモミジアオイとは色がだいぶ違いました。

15049257794696
わずかに残っていたバラ。

15049257001142
うさぎカットされた植木。

15049257240664
どんどん埋まっていくジムシィ(笑)

15049256643641
少しでも影に入ってみる。

15049257119073

散策終了(笑)

お友達といつものカフェで合流。

15049256439710

15049255600307
きれいな空。

15049254875685
テラスも風があってよかったぁ。

15049254233953
看板わんこのへいぞうちゃん。

15049253663732
手作りケーキも沢山♪

ナッツケーキおいしかったぁ!!

15049255863609


15049254614224
きもちいいね~~。

15049258142458
寝る(笑)

かぁちゃんトイレに行くね~と言うとこの顔↓

15049255720788_2
そしてそのトイレでこんなものが

15049252036800
トイレが広くて

「トントン」されても

用を足している最中にはトントンを返せない(笑)

なるほどなぁ~なアイデアであります。ぷ。

15049522334931
かわいいかわいいネネちゃん。

15049521787630
お姉さんにも撫でてもらったね~。

ジムシィも沢山撫でてもらいました。

人もワンコも本当に怖がっていた最初のころから考えたら

大変化をしているジムシィ。

苦手な夏がもうすぐ終わるから

普段もうちょっと散歩しようね~。


« 元気玉 | トップページ | 歯の経過 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71708802

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らしのつづき:

« 元気玉 | トップページ | 歯の経過 »