« うましっ | トップページ | 元気玉 »

2017年9月 9日 (土)

雨女だけど

木曜日から一泊で姉が園外活動ででかけてくれるとのことで

私も淡路にいけると喜んでいたものの

お天気予報がよろしくない・・・rainsweat01sweat01

姉も宴会でするアイーン体操がうまくできずに

まぁ~機嫌が悪い日々dashdashdash

同居すると部屋にしょっちゅう姉が来るため

自分の旅行準備もできないし・・・。


姉がとにかく行ってくれたときには

思わず「イエースupup」と何度もガッツポーズをしてしまいましたcoldsweats01

お昼には雨が降り始めるとの予報に

一刻も早く到着して少しでもどこかを散歩させてあげたいsign03sign03

大阪では一時すごいrainrainrainだったみたいですが

淡路では、大雨にはならず

うまい具合に合間をぬって散歩することができましたheart04heart04

15049262243148
淡路インターのドッグランdogまずは、雨セーフclover

ふわ~とあくびのジムシィ。

いやぁ~蒸し暑いったらありゃしないsweat01

15049262028106

15049262121667
小雨が降ってきたから撤収~sweat02

でも少し気分転換になったね~clover

15049261944145
雨が降ってきたし、

ドライブして洲本にあるテラスワンコOKのカフェへcardashdash

ここのテラス冷房なかったんだった・・・

扇風機はあるけれど、

これまた暑sweat01sweat01sweat01

隣でお食事なさっていたご夫婦とお話していたら

同じペンションに前日から泊まっていらっしゃるとのことhappy01

それでは、後ほど~lovelyとお別れしました。

こういう出会いも面白いものですupup



完全に雨。

車を停めて一人でいつもの景色を見にでました。

私ってやっぱり完全にrain女だよね・・・

でも、草木のいい香りがします。


お友達がブルーサルビアが咲いているらしいよと教えてくださったけど・・

15049261849424
何にもないcryingsweat02sweat02sweat02

そんなことないと思うよとのことだったので

少し奥まで歩いてみると

あったflairshineshine

15049261646502
よかったぁheart04heart04 きれいheart04heart04

15049261736843
名前わからないのですが

こういう小さなお花も大好きですheart02


そしてペンションへgoodGOcardash

15049261553011
マットを敷いて~

15049260830757
ベットにもシーツを敷いて~

眠気との戦い(笑)

15049261178139
晩御飯には、待望のささみをもらいぃheart04heart04heart04heart04

15049260968128
もらった後はまたひたすら睡魔と闘うジムシィhappy02

このダイソーで買った(250円だったけど)滑り止めつきのマット良かったup

夏の間、

引き篭もりだっただけに

でかけられるだけでも大きな気分転換だねfujishineshine

つづくchick




« うましっ | トップページ | 元気玉 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71662370

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女だけど:

« うましっ | トップページ | 元気玉 »