« リハビリ | トップページ | レンタカー »

2017年9月 4日 (月)

カイカイ

おとついの夜から

右手の爪を噛んでいたジムシィ。

作朝にはお尻を何かに噛まれたのか

やたら気にして段々パニックに・・・ngng


お尻をみようとしてもなかなかちゃんと見ることができず

日曜午前中だけやっている近所の病院に念のため行きました。

こちらの先生はとにかく一組あたりの診察時間が長いsign03sign03sign03

昨日は、運よく空いていてラッキーでしたupup

15045024662340_3
嫌な予感のジムシィdowndowndown

見事にしっこもらしてngng

cryingあぁ・・・すみませんsweat01sweat01sweat01

でも行ってよかったです。

15044032047940
「ぼく がんばりましたっshineshineshine」 はいはいclover


大きな炎症になってから行くと治りにくいし

何より本人が気にする時間を減らしてあげないと辛いだろうし

早いうちだと薬も少なくてすむshine

15044365506700
お薬を飲んで、

あれだけ痒がっていたお尻もすっかり治まり寝てくれましたheart04


どうも原因はベランダ。

ここ数日防虫スプレーしていても

私も何箇所も噛まれていたんです。

ジムシィもきっと何かにやられたんだと思います。

早く治まってくれてほんとによかったですupup

« リハビリ | トップページ | レンタカー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71611678

この記事へのトラックバック一覧です: カイカイ:

« リハビリ | トップページ | レンタカー »