« 売れそう | トップページ | なんじゃこりゃぁ! »

2017年9月17日 (日)

夕方?朝?

若いときに、疲れてお昼寝したら

目が覚めたときに、

夕方なのか朝なのかわからなくなるときってありませんでしたか?

今日の昼寝がそれでしたsweat01

一昨日、伯母の見舞いのために

数十年ぶりに親戚たちと合流し、

15056525963680
従姉妹が作ってくれた食事をして

20170917_215405
母と叔父はとてつもなく自由な演奏をしgawksweat02

時間が過ぎました。

私は親戚の集まりは本当に苦手でして・・・。

この後、伯母の見舞いに行き、

姉の帰宅時間にギリギリセーフで帰宅。

その後すぐ姉と歯医者、

帰りに買い物、

ご飯の支度にお風呂をしたら

ぐったり。

皆さんが普通にしていることなのですが

私にはとても疲れることなんですよね・・。


体がしんどいって言うか頭が疲れて・・・。


そして今日は、魔の連休二日目。

朝からもっと雨が降ってくれていたら

姉も台風で外出キャンセルしたと納得がいったのに

変に普通の天気crying

私の身体だけは台風に反応し、

朝から船酔いdash


姉とは約束していたし

薬飲んで

昨日とは違うショッピングセンターにとりあえず行って

cafecakeして

たこ焼き半分子して食べて

買い物して帰宅し

お昼ご飯を食べたとこまではよかったんです。

あ~良かったheart04

姉も成長してくれたよなぁ~なんて勝手に安堵してたりなんかして。

そしてそのまま疲れて昼寝に突入し

こんなに爆睡するか?というくらい寝てしまいましてね。

いやぁ~疲れていたんですdowndowndown

急いで起きたら姉がやっぱりご機嫌悪く・・・gawkdashdashdash

そこから納得するまで説明すること数十分・・・

大暴れになるのか、どうするなるのか?

でも、ちゃんと納得させなきゃだめなのでね。

なかなか上手に労力を使って生きられないわたしでありますweep

« 売れそう | トップページ | なんじゃこりゃぁ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

若い時だけでなく 今も 時計見て 慌てて 起きることがあるよ!
だいぶ 疲れがたまってたんでしょうね~
昼寝で 体力戻るなら いいやんね!(^^)!

るまママさん♪
いつもありがとうございます!!

昼寝なら少し音がしても気がつくはずなのに
ほんとに爆睡してたのでしょうね(笑)

ジムシィも爆睡していました。
あと一日!!
がんばらなくていいけど、がんばれ自分(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71739860

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方?朝?:

« 売れそう | トップページ | なんじゃこりゃぁ! »