« 大波小波 | トップページ | お隣のわんちゃん »

2017年8月 9日 (水)

隣のわんこ

数軒となりのおばあちゃまのおうちには

12歳のヨーキーがいます。

しょっちゅうおばあちゃまの様子を見に行ったりしていたのに

去年からはほとんど行っていませんでした。


そして昨夕、電話があり

そのヨーキーちゃんが調子悪いと・・・

丁度ご飯の用意もできていたので

家族には食べてもらい

私はそのままおばあちゃまのおうちに。



数日前から治療を始めているけれど

肺に水が溜まりかなり苦しそう。

行きつけの病院が今日はお休みと言うことなので

何かあったときに、私の病院に行けるよう

診察内容や注意点を再度お聞きしました。


おばあちゃまには、ワンの世話はできない。

せめて家族である息子さんが休みになるお盆まで

持ちこたえて欲しいです。



« 大波小波 | トップページ | お隣のわんちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71372718

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のわんこ:

« 大波小波 | トップページ | お隣のわんちゃん »