« 久しぶりのおしゃれ? | トップページ | リハビリ »

2017年8月31日 (木)

寝ながら・・

今朝、夢の中で腕を振ったら

現実でも腕を振ったみたいで

思いっきりリクライニングチェアをパンチpunchannoy

痛みで目が覚めましたcoldsweats01

ということはやっぱり寝相も悪いということでしょうね・・sweat01sweat01


ジムシィはリクライニングチェアで

ぐっすり寝ていても

私が さぁ寝ようと電気を消すと

必ず降りてきて一緒に寝てくれます。lovelyheart04heart04


でも、夜中にトイレに起きたときには

絶対いないcryingsweat01sweat01

チェアの上で寝ていますsleepysleepysleepy

だよね・・sweat01

危険回避ってことだねdanger

かぁちゃんの夢はとってもリアルで全てカラー。

写真のようなしっかりした画像で覚えています。

だからきっと夢を見ながら暴れているんだろうと思うんですdash

でも、朝になると

ずっといたんだよheart04heart04というように

そっと寄り添ってくれますlovely

20170718_102559

« 久しぶりのおしゃれ? | トップページ | リハビリ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71577334

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ながら・・:

« 久しぶりのおしゃれ? | トップページ | リハビリ »