« 寂しい | トップページ | 大波小波 »

2017年8月 4日 (金)

やっと

先日、

電話もケーブルに変えた際、

父がルーターを棚の一番下にしてしまい

その前にこれまた棚を置いたもんだから

無線が私の部屋まで届かなくなっていまして・・・


やっとさっき棚を移動させルーターを上のほうに設置しなおしたところ

携帯もいい感じで入ってきています。




ブログをアップできない間に

色んな出来事がありました。



先月の終わりに姉の夏祭りがありましたbeershine

15015015383460
阪神タクシーに7台しかないという縦じまタクシーが

たまたまお迎えにきてくれて

大喜びな姉heart04heart04

20170731_113622
姉の担当は、

飲み物売り場wine

私も一緒にお手伝いして

3時から8時までがんばりましたよnotesnotes


去年の夏祭りは

初めての経験でもあり

とてつもなく大変だったんですsaddowndowndown

今回も覚悟の参加でしたが

前回の経験を生かし

やるほうも楽しめる時間がもてて

楽しく過ごすことができました。


人ごみが苦手な母は

去年周りにとても迷惑をおかけしたので

今年はやめておこうと話していました。


でも、父が行くというと一人で家にいるのは絶対嫌sign03といいだし

結局後から参加dashdashdashdash

やっぱり到着したときには

母はもう疲れたsign04sign04sign04だめだdowndownngngになり

父は急いでビールやおつまみを食べて

タクシーで帰っていきました。

もっとゆっくりさせてあげたかったです。


もう少ししたら

隣に残っている最後の電化製品の回収がきます。

明日明後日どちらかに

不動産屋さんが写真を撮りに来て

いよいよお隣は卒業です。


どっかに引っ越すならいいけれど

隣にまだ住むというのはやっぱりきついよなぁ。










« 寂しい | トップページ | 大波小波 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71329613

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 寂しい | トップページ | 大波小波 »