« お隣のわんちゃん | トップページ | 噴火 »

2017年8月12日 (土)

4歳に

2days
4年前の今日

ジムシィは誕生しましたheart04heart04

3days

沢山の愛情を受けてlovelylovelylovely

6days2
こんなにぽんぽこりんになりhappy02shine

2014330
本人はなんだかわからなそうですが(笑)

とても優秀な賞をいただいちゃったりしてupup

O0480032013721609690
去年のお誕生日は

まだHOTDOGさんのおうちにいたんだよねnotes


まさかうちにくるなんて・・・

20160927_155406

この日からジムシィは マー君に続いて

私の宝物になってくれたねshineshine

15025308242113

家の中でずっとつけていた首輪が

マー君のおさがりで古くなり

姉がプレゼントしてくれましたupup

よかったね~ジムシィsign03sign03sign03

そしてもう一つの姉からのプレゼント

15025307913652

ジムシィが真ん中の茶色のワンコで

その右側のでっかい団子頭が私だとのことです(笑)

姉は益々ジムシィが大好きになっているようですheart04heart04heart04

15025307161810

今日の特別メニューnotesnotesnotes

うっしっしだねheart04

15023384007730
大満足らしいです(笑)


O0480038613802030711

ジムシィと一緒に生まれてくれた

こなんちゃん(左)heart02heart02heart02

ココちゃん(右)heart02heart02heart02

みんなお誕生日 ほんとうにおめでと~~~upupupupup

15025310667475

« お隣のわんちゃん | トップページ | 噴火 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71403528

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳に:

« お隣のわんちゃん | トップページ | 噴火 »