« 歯の経過 | トップページ | アイーン体操 »

2017年8月27日 (日)

かぶりもの

今、ガチャガチャでこんなものがあるのですね~lovelygoodshineshineshine

お友達が色々集めているとのことで

昨日、姉とでかけたときに

探してみたら

まぁ~~あんなにおもしろいものがあるんですねupupupup


まず、お魚シリーズ発見flairflairflair

ラスト1をとりあえずゲットsign03sign03sign03

なんだかむっちゃくっちゃ焦りましたcoldsweats01

そしてうさぎちゃんの被り物もピンクゲットupupup

女の子のわんちゃんだからピンクが欲しかったheart04heart04


そしたら姉がジムシィにも欲しいと言い出し

ガチャガチャとやってみたら・・・

15038326087121
茶色・・sweat01

15038331645086_2
ジムシィのテンションもdowndowndown

そしたら姉が今日の介助者さんとの外出で

15038197037277
ブルーゲットupupupup

かわいいのにやっぱり迷惑そうなお顔だことcoldsweats01ngngngng

ジムシィが大喜びしているのはこれfuji

15038325531580
ガチャガチャの大きなカプセルの中に

ペットボトルの蓋を二つ入れたものscissorsshineshineshine

これがやたら気に入りましてねheart04heart04

噛めない大きさだから転がるのを追いかけたり

隠しては掘ってみたり(笑)

その結果、ち~んnote

15038196252556
おやすみぃsleepy

« 歯の経過 | トップページ | アイーン体操 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71540532

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりもの:

« 歯の経過 | トップページ | アイーン体操 »