« アイーン体操 | トップページ | 寝ながら・・ »

2017年8月30日 (水)

久しぶりのおしゃれ?

今日、

新しいメガネを買いましたshineeyeglassshine

コンタクトからメガネオンリー生活になって6,7年。

似たような黒やブラウンのを使っていました。


飛蚊症になったとき

病院で視力とメガネがあっているかを

確認してもらったら

とてもうまくあわせているとの事だったので

全く同じフレームで作り直そうとでかけたんです。

もうフレームの塗装が剥げてきて汚くて・・weep

気に入っていたし、もう少し・・なんて思っていたんですけどね。


そしたら目に留まったフレームがありましてheart04heart04eyeglassheart04heart04


良く言えば「個性的good

悪く言えば「癖があるgawk

フレームの表は黒。

内側とツル部分はホワイチョコにチョコを混ぜたような・・(笑)

もともと大量生産のお買い得なお店ですが

なんとまぁ~セール品flairshineshineshineupup

フレームの形は二種類あって

当たり前だけど度がないから

今一自分じゃ~わからんsaddash

店員のお姉さんに聞いてみた。


「目の周りの皺やクマを隠すにはどちらがいいですか?」とhappy02

即答で「こちらですsign03sign03」だってhappy01


セールなら遊ばなくっちゃねlovelynotes


今までの黒のと度数は同じだから

使い分けたらいいじゃんnote

家に帰ってみて度数が入っているのをつけてみると

結構な個性を実感するcoldsweats01sweat02

ま、いっか。

ここのところ治療側の歯も使うようにしていると

痛みがまた増していて薬を飲む日も・・・cryingcrying

今も痛い。

やっぱり歯茎に当たると痛みがでるんだなぁ・・

先日麻酔科の先生に塗り薬とうがい薬を処方してもらい

それを塗ってマウスピースをして寝ると

朝にはましになるものの

結局食事をすると同じ痛みにつながるsweat02sweat02sweat02


いつになったら何も痛みがない日が来るのやら・・・。

ご機嫌ジムシィをどうぞheart04heart04

15038195763445

15038195624874

15038195506563

あ~かわいいfuji

« アイーン体操 | トップページ | 寝ながら・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71568899

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのおしゃれ?:

« アイーン体操 | トップページ | 寝ながら・・ »