« パソコンのごきげん | トップページ | やっと »

2017年8月 2日 (水)

寂しい

昨夜、

長いお友達のわんちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

ゴールデンちゃんで15歳と7ヵ月。

花ちゃんの分も長生きして欲しいと願っていました。


あちらの世界には、

エディのお友達がいっぱい。

やっぱり寂しくてなりません。

« パソコンのごきげん | トップページ | やっと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そういう日って 来るのん わかってるけど 寂しいですね!

オーバーかもしれませんが

自分の人生で出逢える方々は一握り。

今はネットで世界中とつながれる時代ですが

私がエディのお店を始めたことは

まだ皆さんが家庭でネットをし始めるころだったので

エディのお店をすることで

こんなにたくさんの方々と知り合いになれるんだと

感動しました。

去年の今頃は、

私のマー君を亡くして辛くてたまらなかったので

お友達の悲しさを思うと苦しくてなりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71314027

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい:

« パソコンのごきげん | トップページ | やっと »