« 隣のわんこ | トップページ | 4歳に »

2017年8月12日 (土)

お隣のわんちゃん

お隣のわんちゃん、

次の日は休診でしたが

午前の少しの間だけ注射だけしますと連絡が入ったそうで

急いで着替えて連れていきました。


もう長くはないとわかっていました。


でも何とか息子さんが休みに入るまでは

持って欲しいと。。。

最期に大好きなお兄ちゃんとの時間をすごし

今朝旅立ちました。


12歳でした。

私がエディと実家に戻ってきてから

その子は家族に迎えられ

ずっと成長も老いもみてきました。


先日もお友達のゴルちゃんが亡くなったし

お別れが続いて

とても寂しいです。

« 隣のわんこ | トップページ | 4歳に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71403340

この記事へのトラックバック一覧です: お隣のわんちゃん:

« 隣のわんこ | トップページ | 4歳に »