« 小さなヒイ~ | トップページ | 三時間半 »

2017年7月17日 (月)

若いお姉さん

マー君のことを一番かわいがってくださった介助人さんが

かわいいお花をくださいましたshineheart04shine

20170717_165413
姉がお風呂介助してもらっているときも

ずっと扉越しに待っていたマー君clover


いつもこうやってお風呂が終わるのを待ち・・・

20150823_162333

疲れて寝転び・・・(笑)

20150823_162317
↑は マー君ですよ~happy01

茶色い方がマー君なんです。


マー君はなかなか介助人のお姉さんにも慣れず

かなりの年数を経て

や~っと触ってもらえるようになったのに


ジムシィは

若いお姉さんが 好きみたいでして~lovelygoodheart04heart04

20170717_165444
尻尾は緊張してますがcoldsweats01

周りをチェックチェックしまくり

あっさり

触ってくださいupupと寄っていくhappy02


20170717_165538

お姉さんもジムシィがすぐに慣れてくれたので

うれしくて仕方ない様子heart02heart01


ジムシィってば

怖がりなふりしてますが

意外に積極的coldsweats01


なかなか日程があわずに

入ってもらえないお姉さんだけど

来週も入ってもらえるとのことなので

楽しみに待っていようね~fujishine

マー君の分までこれから一杯かわいがってもらおうね~heart04heart04heart04



« 小さなヒイ~ | トップページ | 三時間半 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジム君は若いお姉さんが好き、、
じゃあ私は、、(≧∀≦)
ジム君、会った時はおばちゃんとも遊んでね♡

ハッピーのママさん♪

そうなんです!

ジムシィ若いお姉さんが好きなんです(笑)

まだまだ青春を謳歌しているようすです(≧∇≦)あは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71166585

この記事へのトラックバック一覧です: 若いお姉さん:

« 小さなヒイ~ | トップページ | 三時間半 »