« あおたん | トップページ | 発見! »

2017年7月25日 (火)

あっ!!

先日スマホの設定ばかりしていたとき

かまって欲しい作戦をやりだしましたhappy01

シャーペンくわえています。

あか~んってdashdash

15009500335951

すぐ返してくれるんですけどね(笑)

15009499757480

壊しませんけど、

ぼくは、これをもっていますって感じなんですhappy02



日曜日には、先週の介助人さんがまた担当してくださり

ジムシィはしっかり覚えていて

かわいがってもらいましたheart04heart04heart04


その方はまだ若いのに

色んな資格をとり、

とても積極的な介護をと提案してくださいます。



少し前には、京都にいったり

先日は、空港にいったりairplaneshine


そして姉の来年の目標ができたそうですupup

10月にやっとコンサートが当たったGLAYの故郷が

函館なので、

そこにその介助人さんといくgoodshineshineというのです。


びっくらぼんsign03sign03

今から来年の春か夏を目標に計画をたてていくことになりそうです。

姉はまだ介助者さん一人の付き添いでいけるみたいなので

機会が作れるなら チャレンジしてほしいです。


今日は、夕方大学病院です。

わたしゃ~行き先病院ばっかりだわsweat01

現状から早く脱出せねばrunrunrun




« あおたん | トップページ | 発見! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71236662

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!:

« あおたん | トップページ | 発見! »