« 遅くなりました | トップページ | バトンタッチ »

2017年7月11日 (火)

気持ち悪いなぁ

やっぱり左目は気持ち悪いです。

違和感もあり目をすぐにつぶりたくなる。


丸いものの他にも気持ち悪いくらいの数の点々。

糸くずみたいなのもピカピカしたりして

気になるんですよね。



たまにメガネがくもったか?と思ってはずしてみるのに

何も汚れてない・・そんなぼんやり丸が視野にでてくる。

早く目が慣れますように。


今日は久しぶりに歯のクリーニングに行き、

いつもの歯科できれいにしてもらいました。


明日は、大学病院でバトンタッチされた新しい先生の治療が始まります。

あと一本残った神経の治療ができたら

新しい被せ物をし治療は終われますupupup

あ~~とにかく早く何かの治療を終えたいsign03sign03sign03

いつもどこかしら 「不具合」 のある私のからだ。


出かける=病院、

という日々はもう飽きました。

もっとたのしみたいのでありますlovelyheart04heart04

20170623_185435
↑昔、喫茶店には必ずといっていいほどあったくじ引き。

最近また流行っているんですってねshine

なつかし~いclover




« 遅くなりました | トップページ | バトンタッチ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71112657

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪いなぁ:

« 遅くなりました | トップページ | バトンタッチ »