« 若いお姉さん | トップページ | あおたん »

2017年7月20日 (木)

三時間半

父がなくした携帯を新しく購入するのと

私の携帯部品がとれたので

昨日朝一の予約を入れて行き

終わったのが三時間半後cryingsweat02sweat02sweat02sweat02


何故そんなに時間がかかったかというと

私も結局は機種変更し、

父も新しいのを購入だったので

新しいコースに入りなおしたところ

いろ~~~~んなことをしなくてはならず、

とっても時間がかかりました。


朝一の予約でよかったぁ。

三時間半、

父はほっとんど話さず

座ってるだけ(笑)


パソコンもタブレットも使ったことはあったものの

ガラケーを買うつもりがスマホにしたので

きっと相当大変な思いをしないと

使えないだろうなぁ。

とりあえず電話だけと思っているのですが

急に画面がかわったりすると

もうお手上げなんですよね。

老化防止にがんばってもらいますfuji

ジムシィ、かわいいったらありゃしないんですが・・・

20170720_195149

夕方、一緒に遊んでいたとき

ジムシィが急に動き

頭が私の八重歯の所にガsign04impact


唇の内側が切れ、

腫れてきましたcryingngng

あ~明日の朝、

鼻の下 「あおたん(関西で青あざのことを言いますclover)」に

なっていませんように。


むか~し、

エディに下唇を噛まれたときは

見事に唇の内側がさけて

大出血sweat01sweat01

数日間は、殴られたみたいな顔になっていました。

それを思うと今回なんてかわいいものですhappy01heart04

それにジムシィは、

私が痛さで悶絶していると

すぐにやばいsign03と思ったのか

ちょっと離れて伏せていました。

せっかく楽しく遊んでいたのに

ごめんね~ジムシィcoldsweats01

« 若いお姉さん | トップページ | あおたん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71194763

この記事へのトラックバック一覧です: 三時間半:

« 若いお姉さん | トップページ | あおたん »