« あっ!! | トップページ | パソコンのごきげん »

2017年7月27日 (木)

発見!

父の携帯が見つかりましたflair

場所は母のかばんの中crying

これまたずっと「無い無いsign03sign03sign03」と大騒ぎしていたものsweat01sweat01


なんてこたぁ~ない場所にあり

その中身を確認していたら

父の携帯も入っていたというわけです。

母が父の携帯を借りたのは5月に知人と京都の行った際。


バラケーで十分だった父なので

もう少し早く見つかっていたら

ややこしいスマホ生活にならずに済んだし

料金も安くすんだのになぁ。。。


普通、もっと怒りそうなもんなのに

父は怒らないんですよね・・・

何にも怒らない。

度が過ぎたおおらかさは

人をだめにする。

そう思う今日この頃であります。


今朝、ちょっとしたハプニングがありました

15006366058051

ジムシィのご飯を用意していて

フードを計って器にいれて

冷蔵庫にあるお肉や野菜の炊いたのを

混ぜようとしたら

器をおとしてフードばら撒き事故発生sign03sign03

あかsign04sign04sign04sign04cryingsweat01sweat01sweat01のはずが

ジムシィはじっとしているsign02sign02


自分の目の前に飛んできた2つぶだけ丁寧に噛んで食べただけで

残りは全て回収upup

かしこいっていうか

欲がないっていうか

これは絶対分の分とわかっているからなのでしょうねlovely


ちゃんとご飯を作り直してあげましたheart04heart04

ん~~~ほんっとえらいsign03sign03

20170716_143052

« あっ!! | トップページ | パソコンのごきげん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71254381

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« あっ!! | トップページ | パソコンのごきげん »