« 三時間半 | トップページ | あっ!! »

2017年7月22日 (土)

あおたん

ジムシィと衝突した唇とその上は

やっぱり少し腫れて「あおたん」になってしまいましたが

メイクで隠せる程度だったのでよかったですhappy01


20170717_203956
同居生活

もうすぐ二ヶ月。


引越し業者も結局使わず、

がんばったものの

その分精神的にも

肉体的にも

ダメージが大きくて

とてもしんどい時期が続きました。


以前書きましたが

同居したことで

嫌な事だけではなく

小さな希望もみえたりしましてね。

姉とジムシィがとっても仲よしで

ここのところ

毎朝、

施設に行く前の三十分くらいジムシィをさわりながら

私のパソコンでGLAYのDVDを見るのが定着。

朝は静かな曲を聴くのが習慣だったのに

ロックを聴いておりますcoldsweats01

そして帰宅してからも

すぐに私の部屋で

ジムシィを触りながら

一日の出来事を聞く・・・。


以前なら

たまらんsign03sign03sign03と思うようなことですが

割と平気なんですよねclover


この二ヶ月姉は一度も暴れていません。

平和なのですclover

姉との会話の時間より

暑くてジムシィと出かけたりするのができないことが

辛い。

どういうわかけ

なかなかでかけられないんです。

ジムシィとドライブして

車の中で何か食べるだけでも楽しいのに

家族の予定とあわずに

いけず、それがちょっと今のストレスかな。


この暑さですからねdashdash

子供たちは夏休みですね。

近くの公園でもラジオ体操が始まっているようです。

引っ越してよかったのは、

防音のおかげで

大雨も

ラジオ体操も

朝の蝉の騒音も

全然平気なことですlovelygoodheart04heart04

いいこともあるあるsign03

ですねfuji

« 三時間半 | トップページ | あっ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71211487

この記事へのトラックバック一覧です: あおたん:

« 三時間半 | トップページ | あっ!! »