« 投票に | トップページ | 一周忌を »

2017年7月 2日 (日)

雨女確実なり

私が旅行に行くと必ず一回は雨rainが降るsweat01sweat01

いつしか 「雨女」が定着してきました。

先日、淡路に旅行に行ったときも

夜中に雷が鳴るくらいの土砂降りに・・・rainthunderthunder


そして粗大ゴミを処理場に運ぶために

車に詰め込んでいると雨が降ってくる・・・sweat02sweat02

姉は恐ろしいくらいの晴れ女sunsun

台風だといっていても用事の時だけ大丈夫だったりするので

ありゃ執念でしょうなcoldsweats01

私は諦めが早すぎるのでしょうかね・・


さっき、明日回収の箪笥二棹を解体しながら

台車に乗せて4往復recyclerecyclerecyclerecycle

これでもう想い出の部屋に家具は何も無くなりました。

やりきったどぉsign03sign03sign03

エディshine

マー君shine

一緒に過ごしたお部屋いい人に住んでもらおうねlovely




« 投票に | トップページ | 一周忌を »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71030024

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女確実なり:

« 投票に | トップページ | 一周忌を »