« 一周忌を | トップページ | 笑っている »

2017年7月 4日 (火)

唯一の

20170704_215216
私がハニカムマットをゴロゴロしながら

ちょっとラインをしていると

こんな格好で寝ておりましたhappy02 あはは

この部屋の生活で本当に唯一よかったと思うことは


penguinpenguin冷房penguinpenguin

つけているかどうか家族にわからないのがいいsign03sign03sign03

ドアを閉めているからつけているのはわかるでしょうがね。

それと不安だったもしも私が外出しているときに

停電になったら・・・ということも

防音材と防音カーテン(遮光カーテン)と

マンション自体に廊下があるので

直接の外気に接しないことで

しばらく冷房を切って外出してみても

冷気が保たれていることがわかりました。

クレートに入れず自由にさせていると

大人しいみたいですし、

これでだいぶ安心材料が増えてきました。


ジムシィを守るという大きな問題を少し乗り越えてこれましたが

やはり母の認知症は悪化しており、

私は母にとっては敵なんだろうなと思わされることも多くなってきました。

アルツハイマーと更年期の共存はどうすればいいのやらdashdash

怒ってばっかりいる母の言葉が聞こえない父は幸いです。

私も接したくないときは最低限のことだけはして

あとは部屋に引きこもります。

自分のしたいようにする快感が少しずつわかってきたのでありました(笑)




« 一周忌を | トップページ | 笑っている »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71050441

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一の:

« 一周忌を | トップページ | 笑っている »