« バトンタッチ | トップページ | ジムシィのほうが »

2017年7月13日 (木)

雨粒

昨日、目がおかしくなってから

初めて40分くらいの運転をしました。

最初かなり違和感で

気分悪くなる・・・typhoon


そのうち小雨が降ってきて

フロントガラスにつく雨粒をみて

目の中にあるものの一種類が

まさしくこの感じsign03sign03と。


目の中にあるちっさい点々は

目が動くたびに動くので

その点々とフロントガラスの雨粒とで

これまた気持ち悪いtyphoontyphoon

それだけならいいけれど、

白っぽくなるところや

アメーバーみたいな透明な穴もあるので

うっとおしいったらありゃしないannoyannoy

早く慣れてくれsign04sign04dashdash

そうそう、

父が携帯を無くしたといいだし

いつから?と聞くと

だいぶまえから・・と言うsweat02sweat02

電源を切っているので

鳴らしてもだめng

携帯の会社にやっていただいても

やっぱりだめng

や~~っと昨日紛失届けを警察に出しに行き

携帯窓口の予約をとり

連休明けに行きます。

家の電話も音量を「大」にしても

「なんですってsign02sign02sign02」と聞きなおす父。

まるで 志村けんのお婆ちゃん役を見ているようcoldsweats01


携帯を使うこともほとんどないけれど

電話ボックスが見つからない現代では

たま~~~~に使う 「その時」 が大変なわけですよね。

もうすぐ夏休み。

携帯のお店も混むので

早くしなくっちゃ。

暑い日が続きます。

どうかみなさま ご自愛くださいheart04

20170713_105703

« バトンタッチ | トップページ | ジムシィのほうが »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71126884

この記事へのトラックバック一覧です: 雨粒:

« バトンタッチ | トップページ | ジムシィのほうが »