« 気持ち悪いなぁ | トップページ | 雨粒 »

2017年7月13日 (木)

バトンタッチ

昨日は、大学病院の治療の日でした。

神経の治療の残りを

新しい先生に引き継がれて初めての日。



downdown

イケメンやん・・・ngng

助手の人もイケメンやねんなぁ~これがgawksweat01sweat01

イケメン苦手なんだよなぁ・・・


大学病院って本当に目一杯治療に時間を使うという感じなので

始まってから一時間、

ず~~っと 口をあけていましたsadsadsad

途中でしんどいですよね~と口に何かはめてくださったので

ちょっとだけ

だるさはましになったものの

一抹の不安がよぎる。



やっぱり手の動きとかで

人がかわっているのってわかりますよね?

先生と助手さんが 入れ替わってやっているときがわかる・・

まぁ、仕方ないよね。

先生が

「今ここを攻めてるところなんだけど・・」と説明してて

攻めてる・・って言うんだ・・・と思ったりしてcoldsweats01

近所で通っている先生も

色々やってみたけれど

神経が細くてこれから先無理すると歯を突き抜けてしまったら

大変だと

大学病院にきたわけでして・・・


昨日も散々やってみたけれど、

結果、神経3本のうち最後の1本は

ばい菌でやられているわけではないから

あと数回トライしてだめなら

そのまま埋めるようになるかも・・とのこと。


結果一緒か・・・sweat01sweat01sweat01sweat01

どんだけあと数回やってみて・・が続いたことか・・。

まぁ、ここまできたならもういいか。

昨日かなりいじったから

2,3日してから腫れるかもしれないってお薬だされました。

ふぅdashdash

もう埋めてくれていいんだけどなぁ。


« 気持ち悪いなぁ | トップページ | 雨粒 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71126684

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ:

« 気持ち悪いなぁ | トップページ | 雨粒 »