« 唯一の | トップページ | でたぁ!! »

2017年7月 6日 (木)

笑っている

20170705_160414
昨日の朝、

おともだちからきれいなきれいなお花がお届きましたheart04shineheart04shine

びっくりしたぁnotesnotesnotes

マー君 やっぱりうれしそうlovely

この前、姉とでかけたときに

マー君に二人で選んだのは

一輪のバラcoldsweats01

豪華になってよかったですupup

Hのママさん(笑)ほんとうにほんとうにありがとうございましたhappy02heart02heart02heart02

お花のパワーとマー君の笑顔を見て

気分るんるんnote


ランチはMママさんが予約してくださった初めてのドッグカフェさんへcardashdash

最近ちょっと遠くてもジムシィと行けるところならと

挑戦しています。

もちろん絶対マー君くっついていたはずですshine

オーバーですが、体調がコロコロ変わる私には

一人で運転して行く事が勇気がいったりするんです。

でも、自分がしたいことをしていこうfujiをいつも考えて

ちょっとずつトライですgoodheart04

20170705_160338

ドッグカフェというより、

わんこもOKという感じ。

20170705_160354

おしゃれな店内です。

予約してくださっていたのはソファだったので

ゆったり過ごせてよかったですtulip

隣には小さな室内ドッグランもありましたが、

狂犬病とワクチンの証明をもっておらず

外からの見学だけしました。

20170705_160157

やっぱりハンバーグrestaurantdeliciousheart04


20170705_160315
これは、もらえないんですよね・・と諦めてるジムシィhappy01

おいしかったですぅupup

20170705_160123

何か甘いもの~(笑)と思ったものの

パンケーキが数種類あるだけだったので

プレーンを半分こすることにsmile

20170705_160234
もしかしてshine

これはちょっとくらいもらえるかも?とeyeshineで訴えておりますhappy02

沢山おしゃべりして

気分転換になりましたぁcloverclovercloverclover

Mママさん、お誘いくださってほんとうにありがとうございましたsign03sign03sign03



そして、家に帰ると

部屋の前にでっかい箱が置かれてましてpresentshine

ん??なに?なんじゃ?

差出人を確認lovelyheart04 

早く開けたいのにこういうときって

なかなかテープがとれないんですよね。

でたぁheart04heart04heart04

じゃ~~んsign03sign03sign03

20170705_191158
ク、クッション~~heart04heart04

それも裏も

20170705_191144
私の大好きな写真をちゃんと選んでくださってるcrying

今はやりのふかふかクッションでぷくぷくfuji

せっかくの 右下の「Mafy」が見えないけれど

こんなのあるんだぁupupと感激lovelygoodshine

いつもどっきりびっくりがほんとうに上手なんだからぁ(笑)

昨夜隣の部屋でマー君とさよならした時間に

ぎゅ~~とクッション抱きしめました。

マー君にありがとうを一杯いいましたよ。

また抱っこさせてくれてありがとうね~ママheart02heart02heart02



こちらでご紹介していませんが

いつも暖かく見守ってくださっている方々、

心から感謝しております。

あかんたれな私ですが、

少しでも強くなり、

マー君の分も

ジムシィと一緒に時間を大切にしていきます。

これからもどうか見守りくださいますよう

よろしくおねがいいたします。


« 唯一の | トップページ | でたぁ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おされなカフェですね!暑い日は 室内嬉しいですよね~
暑いから ワン連れで 出かけることが ほとんどない毎日です
また おしゃべりしたいです!(^^)!

るまママさん~♪

ほんとにワンとの生活で楽しいのは冬ですね!!

寒さはなんとかなるけれど

この暑さは、いくらわんこOKでもテラスじゃ~ね~(*_*)

車に乗っていることだけでも
しんどくなってしまいます。

人間のみランチ実現化でありますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/71063783

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っている:

« 唯一の | トップページ | でたぁ!! »