« 自己主張と順応性 | トップページ | いよいよ »

2017年6月 4日 (日)

急いで続きを

ばったばたしておりまして

旅行の続きを・・と思うのですが

疲れが溜まってしまいましたcryingsweat01sweat01sweat01


明日、不動産屋さんがマンションを見にくることになりしてね。

ついに来たかdashdashdashと撃沈の上に

母の行動でイヤイヤスイッチがまた入りましてねonannoyonannoyon

捨ててやるsign03sign03runrun捨ててやるsign03sign03runrun

ゴミ置き場まで何度往復したことか・・dash


今までも相当処分してきましたが

やっぱり最後は

「これがないと生きていけないのかsign02sign02

と自分に問うことで処分を決めましたよ。

なかなか普段そこまで考えずに

「まぁいっか」と保存upしてしまいますが

「ないと生きていけないか」とまで追い込まれると

「いらないよなdash」となるわけです。

リサイクルに寄付できるものも沢山ありましたが

仕方ないですね。

実家は全然減らず、

母の認知は悪化するばかりでsweat02sweat02sweat02sweat02

私がまとめていても

あれ?と思ったら

母がガスメーターのところまで持って行って隠していたりしましてねweep

母なりの抵抗をしていますngng


人や荷物の出入りも激しいのと

手術のこともあるので

ジムシィの安全とストレスを考え

今日からHOTDOGさんのところにご無理を言い

里帰りさせていただいていますclovercloverclover

かぁちゃんさびしいけれど、

ジムシィの安全を考えたらこれでよしsign03sign03sign03

それにHOTDOGさんが

心配性の私をわかってらしてsweat01

すぐにジムシィの動画を送ってくださいましてねshineshine

ジムシィしっぽ振って懐かしそうに8ヶ月ぶりの実家の皆と挨拶していて

かぁちゃんほんっとうれしかったんですheart04heart04heart04


これで安心して用事をこなしていけます。

感謝、感謝ですcloverclover

6日の手術が終わって体調をみてから

引き取りに行きたいと思っていますshine

もうほとんど空になった私の部屋。

想い出は心の中に移しました。

旅行の楽しいお話は気分のいいときに書きたいと思いますfuji

あ~口の中が痛いよぉsweat01sweat01sweat01

20170602_190510
かぁちゃん、ぼくはたのしいからだいじょうぶだじぇいupupup

« 自己主張と順応性 | トップページ | いよいよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70766372

この記事へのトラックバック一覧です: 急いで続きを:

« 自己主張と順応性 | トップページ | いよいよ »