« 姉とジムシィ | トップページ | 防音材を »

2017年6月19日 (月)

一人の時間

姉も登園し、

両親も歯医者でいないこの時間は最高fujishinefujishine

あ~自由だぁ~~~音が聞こえない声が聞こえないclover

今日の午後に隣の新しいクーラーと

こちらの古いクーラーの移設工事があるので

昨日は、その場所の片付けをしておりました。



防音対策は、頓挫したまま。

20170619_104337
ちなみにこんなのです。

狭い部屋を益々狭くしておりますhappy01

20170619_104159

防音カーテンは一応使っています。

この裏側に挟み込みたいなと思うんですよね~。

20170619_104253
ジムシィお気に入りのチェア。

早く落ち着いたらちゃんとカバーを作らなくちゃねsweat01

古くて壁紙は浮いてきているので

色んな所を隠しながらの部屋作り。

やっと荷物もなんとか押し込みましたdashdash

思うような部屋には程遠いけれど

ジムシィとの大切なお部屋ですgood

この部屋に引っ越してきて

昨日唯一いいことを発見sign03sign03


以前の部屋だとクーラーの室外機が

実家のほうを向いていて

私がクーラーを使うと室外機の熱気が

実家に入ったり植木にあたってそれを母がとても嫌がっていましてね。


クーラー嫌いも相当な人なので、

毎年それでクーラー戦争が起きていましたdowndowndown

でも、この部屋の室外機は全く他の部屋には関係ないところにあるので

何の問題もなしupupup

そして自分の部屋だけを冷やすことになるので

誰かが寒いということもなしっhappy02heart04heart04heart04

荷物だらけで、

地震があったら確実に埋め尽くされますが(笑)

それでも文句言われないのが何よりscissors



今日のクーラー工事の間

ジムシィと外にでかけようnotes

昨日は蒸し暑くてしんどかったのですが

今日はちょっとましかな?

皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねclover


« 姉とジムシィ | トップページ | 防音材を »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70905476

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の時間:

« 姉とジムシィ | トップページ | 防音材を »