« 急いで続きを | トップページ | 一夜明けました »

2017年6月 5日 (月)

いよいよ

いよいよ明日手術です。

心療内科の先生にも例のとっても不安な研修医さんのことで

アドバイスを頂きました。

この前は電話で話すつもりができなかったため

手術前何としてでも執刀医の先生に

あの研修医はとっても心配で

今の精神状態からも不安でたまらないから

手を出さないことをしっかり伝えるよう言われました。


ちゃんと記録が残るし、

患者からそういう風に言われたら

さすがに執刀医も手出しはさせないだろうとのこと。

昨日も今日も口の中が痛くてたまらないsign03sign03

親知らずの抜き残しを取るのはもう決定していますが

抜歯後の神経異常の部分は

明日のCT検査の結果で決めることとなります。

あ~あ・・・

手術してもまた一時的に痺れが残るもんなぁ・・・。

そうそう!

ジムシィ実家でふつ~にたのしく過ごしているとのことheart04heart04heart04heart04

いっぱい皆と遊んで欲しいですupup

20170602_192711
この前の旅行で暑くなり

濡れタオルをおなかにあててベンチで冷やしているところ(笑)

通る人が

「お腹冷えないようにしてるのね~」ってちゃうちゃう(笑)

ジムシィみたいにすぐにへそてんになる子には

この濡れタオルを当てて

扇子で少し風を送る冷やし作戦は効果的です♪

« 急いで続きを | トップページ | 一夜明けました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

エディママ~~~:
いよいよ いよいよ 明日かぁ......

複雑な心境だけど


私 祈るしか出来ないけど....

フレ~💗フレ~~💗💗フレェ~~~❤"

Jiiyo mamaさん♪
ほんと前回の手術から一年弱(*_*)
こんな不便な生活から脱却するために
今日はがんばってまいります。
私もとっても複雑な気分であります
だって前回抜くことが目的でやって
こんなことになっているのですからね。
ジムシィが楽しく実家ですごしているだけが救いですヽ(≧ω≦)ノ
行ってまいります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70774733

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 急いで続きを | トップページ | 一夜明けました »