« こぶとり爺さんか | トップページ | 禁断症状 »

2017年6月 9日 (金)

動いたらあかん

昨日、急に姉の施設の方が

冷蔵庫やトースターなどの不用品をとりにきたいとのことで

私はもちろん人様の前に出られる状態ではないし

父に話してもらえるように

色んなのをとりまとめて一箇所で見てもらえるようにしました。

いやぁ~動いたらあか~んdashdashdash

痛みが脈打つcryingngngng

そこからは、また母の言動にひっかかってしまい

テンションだだ落ちdowndowndown


「おかあさんは宇宙人shadow負けるな地球人shineshine」との

ワン友さんの言葉をいただき、

もともとちょっと地球人から逸脱していた母だけど

ついに宇宙人になってしもうたか・・sweat02

他人のことを慮れない母は、周りに迷惑ばっかりかけてきた、

でも本人は、

友達がそれでいなくなっても

最終見捨てない 家族 がいるからいいわけです。

昨日母が

「これで家族皆が何をしているのかわかるからいいわぁheart04heart04heart04

といったんですよ。

お~こわwobblybomb

これが一番恐怖なんですsign03sign03sign03

見張られている。

さすがに痛みがひどくなり、

熱さまシートをテープで貼り付けています。

きもちがいいですclover

宇宙人にも三分で勝負が決まるウルトラマンになれたらいいんだけどなぁ。

20170602_150756





« こぶとり爺さんか | トップページ | 禁断症状 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70810064

この記事へのトラックバック一覧です: 動いたらあかん:

« こぶとり爺さんか | トップページ | 禁断症状 »