« 禁断症状 | トップページ | 抜糸 »

2017年6月10日 (土)

あ~痛い

お昼、ジムシィを迎えにいったとき、

HOTDOGさんのベイビーを抱っこさせていただけるという

幸運に恵まれましたheart04heart04heart04


手のひらサイズなのに

大きな生命の重みを感じましたshineshineshine

いやぁ~たまらなくかわいいもんですなぁsign03sign03sign03sign03


ジムシィは涼しい世界から一気に暑い世界にでたので

とりあえず抱っこして車までrunrunrunrun

ジムシィ~ジムシィ~upupupup

シャンプーも爪きりもしてもらって

いい香りのジムシィfuji

しかし、暑いって~~coldsweats02sweat02sweat02sweat02


丁度お迎えがお昼時だったので

帰りにカフェに寄ってみましたcafe

お粥を不思議と飽きずに食べてはいるものの

やっぱり食べたいのよぉ~~cakecakeこれがpigpig

20170610_135257
スフレのチーズケーキ発見heart02

慎重に慎重に口に運び、おいしくいただきましたheart01


実家に帰宅したら

やっぱりジムシィは元の部屋に帰ろうとしたので

行かせてみると

何にもない風景に

しばらく変な顔をしていました。


あっちこっち見て回り

確認し、

やっぱりこっちだったんだと想い出したのか

実家に戻りマッサージチェアに乗りました。

ジムシィ・・・sweat02

かぁちゃんもがんばるsign03sign03

口の中、むっちゃ痛いけどがんばるsign03sign03

口を少しずつ開けられるようになってきたので

どうなっているか見てみると

一箇所はやっぱり細か~~い目のガーゼみたいな?もので

切開した皮膚を覆って縫ってありました。

これって抜糸したら一緒に取れるんだろか?


ジムシィ夕方に落ち着いたら

やっぱり・・これにcoldsweats01

20170610_195815
この一週間、

ジムシィは実家でとっても楽しかったと安心しておりましたが

どうもその楽しさはえらい方向に行っていたと発覚sign03sign03sign03

女の子を追い掛け回すことに

エネルギーを費やしていたようでしてweepngngng

最後は怒られていたとのことdashdash

いや~んジムシィsweat02sweat02sweat02

そんな子だったのぉshocksweat01sweat01sweat01sweat01

旅行に行っても、

皆さんの集まりでも

いっつもそんなそぶりすら見せなかったやんかぁ~cryingsweat01sweat01sweat01

HOTDOGさま、

それでなくても忙しい中、

沢山のベイビーのお世話で超多忙な時期に

ふしだら?な息子がおさわがせして本当に申し訳ありませんでしたngng

でも、ジムシィの多面性を知ることができて

いい機会でしたcoldsweats01だはっ

本当にお世話になりありがとうございましたhappy01heart04heart04heart04

これに懲りず

今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますupup



« 禁断症状 | トップページ | 抜糸 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70823658

この記事へのトラックバック一覧です: あ~痛い:

« 禁断症状 | トップページ | 抜糸 »