« 電車賃より・・ | トップページ | や~~~~~っとだぁ! »

2017年5月22日 (月)

マッチョになれるかも?

ん~不便wobblysweat01

昨日、ほとんどの家具は移動させましたrecyclerecyclerecycle

一番やばかったのが収納棚。


私が今の家に戻ったときからあったもので

一昨日移動させようとしたときには

すごい重さで押しつぶされそうになり、

昨日扉のネジをはずし解体しながらの移動となりましたsweat02


万歩計をつけたらなかなかの数字になったのでは?coldsweats01runrunrunrun

隣なら回数重ねたら一人で引っ越せることがわかりました。

中年女性によくある指の関節の痛みがあるので

荷物を運ぶのは辛いですが、

でも、頭もフルに活用し、

力仕事でちょっとは脂肪燃焼してくれることを期待したりしてupup

ただ、やっぱり熱中症には注意ですsign03sign03sign03

汗がだらだらというわけではないのですが

私はすぐに熱がこもるタイプなので顔が真っ赤になってくる。

水分をとって扇風機回しながらやっていました。


テレビも昨日隣に持って行ってしまい

テレビなしの生活再開ですhappy01

以前一年テレビなしの生活を送っていましたから

わりと平気なのですheart04

見るのはニュースがメインなのであんまりいらないのかもしれませんね。



でもパソコンの机を持っていったので

只今椅子がパソコン机ですgoodshine

今日は午後から年二回介助関係の方が集まる面談があり

沢山は片付けできないなぁ。

面談のあとはそのまま姉の歯医者だし・・

今日は忙しくなりそうです。

822
こんな風にお母さんと赤ちゃんのときの画像を見られるなんて

とってもありがたいことですっheart04heart04heart04

« 電車賃より・・ | トップページ | や~~~~~っとだぁ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

体力仕事するには いい天気すぎますね!
暑いです~
水分補給 たまに休んで休んで 休みながら やってくださいよ(*^_^*)

るまママさん♪
いつもありがとうございますヽ(≧ω≦)

この時期の移動で正解だったかもしれません。
梅雨になるまでに処分場に運ばなくては!

いよいよ正念場になってきました。
くぅ~(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70636149

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョになれるかも?:

« 電車賃より・・ | トップページ | や~~~~~っとだぁ! »