« 人口密度 | トップページ | ジムシィ・・・ »

2017年5月29日 (月)

待たされたぁ~

今日は11時から神経の治療、

12時からは口腔外科で手術前の最終検査でありました。

治療はそんなに待たずにすみましたが

口腔外科が異常な混み具合でして・・・cryingsweat01sweat01sweat01

11時45分から2時まで待たされましたngng

おなかはぐ~ぐ~pigsweat01pigsweat01いうし、

終わったら会計待たされる間に併設のカフェでサンドイッチを

急いで食べました。

20170529_164528
スモークサーモンのサンドイッチrestaurant

おいしかったですlovely

神経の治療をしてくださっていた女医さんは

とても信頼できる方で安心しておまかせしていたのに

私の神経の難しい山を越えたみたいで

次からは違う先生にバトンタッチになってしまいましたdowndownあぁ

そして相変わらずの間違いだらけの口腔外科の研修医さんgawk

6日の手術のことを執刀医の先生とお話できたのはよかったけれど

研修医さんだけは ど~~~も不安dash

麻酔科での説明では、手術前4時間は飲食厳禁と念押しされたのに

「当日は11時に来ていただき

11時15分からCTをし

その後ご飯を食べていただいて

一時から手術となります」と堂々と言うから

「あの・・麻酔科では、四時間前からは飲食厳禁だと説明されたんですけれど」と言うと

「あ・・そ・・そうですね、そうなりますよね」と言う・・・お~~~いsign02sign02sign02

当日、わたしゃぁ~麻酔で眠ってるわけだし、

前回の病院でこんな一年を味わっているわけで

これ以上は絶対嫌なわけです。

やっぱり多少は練習台にされるじゃないですか?


彼だけにはやってもらいたくないわけです。

私は、これ以上医療ミスを重ねたくない!!

勇気をだして、さっき電話してみました。

執刀医の先生に折り返し電話していただこうと思ったら

わっざわざその研修医の人が代理で電話口に・・・あかんってcryingcrying

今までも隙を見て一度だけ先生が執刀してくださるのかだけは

確認したけれど、

手術前にでも今一度念押ししておこうsign03sign03



« 人口密度 | トップページ | ジムシィ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

診察されるのも不安な気持ちで行ってるのに 言うことが違ったら よけいに不安になるやんな~
先生 頼むよ~って言いたいわ!
日帰り手術よね? ジムくんは 家で留守番ですか?

ほんとに、頼むわぁ~!!って言いたいです。

今回の手術は日帰りです♪

親知らずの抜き残しを取るのと

当日のCTの状態と私の症状を合わせて

神経の手術をするかどうか決めるそうです・・・。

付き添いは父がしてくれる予定でしたが運転がちょっと怖いのと

何かあっても聞こえにくいので

電車とタクシーを考えていたところ

Mママさんが付き添いを申し出てくださり

今回は思い切って助けていただくことにいたしました(≧∇≦)

本当にありがたいですm(_ _)m

ジムシィは家で待っていてもらう予定です♪一応(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70707163

この記事へのトラックバック一覧です: 待たされたぁ~:

« 人口密度 | トップページ | ジムシィ・・・ »