« お供 | トップページ | トレードマークの »

2017年4月11日 (火)

春の嵐

いやぁ~今日は嵐でしたtyphoon

桜の木もうわんうわんとなびいて

花びらがもっていかれていましたsweat01sweat01

今年の桜は綺麗に見られる時間が短かったですね~cherryblossom

さて、今朝は母の歯医者でしたが、

抜歯の決断をしなくてはならず、

私が付き添いだと険悪になるので

父にお願いし、母の希望するようにしてとお任せしたんです。

帰宅した母がやばいくらいおかしい。

抜歯は断固拒否sign03と言っていた母が

なんとまぁ父に説得されて抜いたとのこと。

まっじぃsign02sign02sign02

母は騙されたとか言ってるし

一気にまた認知が悪化してわけのわからないことを言いだしていますcryingngng

異常に異常を重ねたような怖がりの母crying

またこれでしばらく立ち直れないんだろうな・・

困ったもんです。

それに反してうちのおぼっちゃまは最近おりこうなんですlovelygoodheart04heart04

20170411_091051

この前、私が歯磨きをしていると寄ってきて じぃ~っと見るので

歯医者さんでいただいている歯ブラシをあげてみると

自分でカミカミするようになったんですよhappy01upup

最初色んな歯ブラシを試してみても嫌がったので

指に歯磨き粉をつけてやっていたのですが

急にこうやって自分から進んでやるようになってくれたので

難しい奥歯が一番きれいに磨けてありがたいですfujishineshine

20170411_213910
じゃりじゃりっていう音が微妙に気持ち悪いのですがcoldsweats01

本人は気持ちいいみたいなのでねheart02

これからも毎日続けようね~scissors

明日母は抜歯後の消毒にいかねばなりませんが

ちゃんと起きてくるでしょうか・・・祈るclover

« お供 | トップページ | トレードマークの »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70228163

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« お供 | トップページ | トレードマークの »