« 唖然 | トップページ | 大雨だぁ »

2017年4月14日 (金)

桜吹雪

雨で延期していたお花見に行ってきましたsign03

間に合ったlovelygood

20170414_191506
とってもいい場所確保sign03

20170414_191604_2
ここで桜を見上げて楽しむことにheart04

ん~いいね~いいね~happy01

20170414_192147
ぎりぎりセーフで花びらがくっついてくれていて

風がふわ~っと吹くたびにたっくさんの桜吹雪が目を楽しませてくれましたcherryblossom

20170414_192203_2
「ベルちゃん~note ぼくのこと覚えてる?」

20170414_192229_2
「覚えてるよね~happy01heart04

1492157839062
「かぁちゃん、ベルちゃんどうしちゃったの?」

「喜んでると思うんだけど?(笑)」happy01

20170414_191814
さぁ~おべんと、おべんと~暖かいうちにたべよぉ~~sign03sign03

ジムシィ、お弁当をがん見eyeeyesign01

今日も私が大好きな米八のお弁当riceballshineshine

1492164816719
ハッピーママのお弁当riceballshineshine

20170414_191832
こちら↑は私のriceballshineshine

おこわはやっぱり咀嚼に時間がかかりますが

おいしくて満足満足~deliciousheart04heart04

20170414_191722
そしてハッピーママの差し入れジムシィお弁当なりぃupup

ジムシィうほうほなお顔lovelygoodshineよかったね~upup

1492164831112
ベルちゃんheart01 お鼻に花びらついてるよぉwink

1492166843826_2
生まれて初めてかと思うくらい今日は桜吹雪を味わいましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ハッピーママ作、花びらのハートheart04cherryblossomheart04cherryblossomheart04

20170414_192044
あ~気持ちよかぁ~upup

嫌な事が桜吹雪に乗って飛んでいってくれた気がしましたcloverclover

ありがとうございましたhappy02heart02heart02



« 唖然 | トップページ | 大雨だぁ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

🌸お花見🍡お天気に恵まれて桜並木の木漏れ日の下、ゆっくりまったり愛犬と幸福なひと時を過ごす事が出来ました事、心より感謝しています
久しぶりにジムシー君に逢えたベルガーも本犬がワンコだったと言う事を思い起こした瞬間だったかも知れません(笑)
楽しい時間をありがとうございました💕💕

ベルガーママさん♪
お花見延期してよかったでしたね(≧∇≦)
あんなに綺麗で静かな場所を見つけてくださっていて感動でした!!
穴場でしたわぁヽ(≧ω≦)ノ
本当にありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70261278

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪:

« 唖然 | トップページ | 大雨だぁ »