« つづき | トップページ | 手術説明 »

2017年4月 2日 (日)

かき揚げ

201411
ジムシィ一歳くらいのときlovelyheart04heart04画像ゲットですshine

おもちのかぶりもの似合っていますhappy01

よく見るとこの時も鼻の頭すりむいていますね?

何をしたのでしょう(笑)

今日は晩御飯に父の好きな かき揚げ を作ったんです。

今の私にはカリカリに揚がったかき揚げは凶器なのですcryingng

口の中左側全てが痛いsign03sign03

舌も左側痛いし、

歯茎も痛いし、

頬の内側もただれて痛いshocksweat01sweat01sweat01

明日は、母の歯医者の付き添いをし

終わったらそのまま降ろして自分は大学病院へcardashdash

静脈麻酔のための検査ですって。

全身麻酔じゃなくても検査があるんだなぁ。

また長くかかるのかな・・・

大学病院で長時間待っていたために風邪菌移った気がする・・down

前回マスクしていて暑くてたまらなかったけれど

せめて中だけでもしなくっちゃbearing

あ~痛いから薬飲んで早く寝ようsleepysleepy

« つづき | トップページ | 手術説明 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70133392

この記事へのトラックバック一覧です: かき揚げ:

« つづき | トップページ | 手術説明 »