« かき揚げ | トップページ | 注射 »

2017年4月 3日 (月)

手術説明

今日は、手術の説明を受けサインをしてきました。

結構長い時間色々問診してくださいました。

そして口腔外科でまた経過報告。

今日はお昼前から母の歯医者付き添いをし

治療の終わった母を家まで送ってそのまま大学病院に直行しましたcardashdash

帰宅したのは5時。

また長い一日でしたsweat01

今日まで姉は春休みだったので

一日どうやって過ごさせるか・・・迷いましたが

とりあえず目の前のスーパーにひさ~しぶりに一人で歩いて

お昼に食べるサラダや好きなおやつを買うようにお願いしました。

早く帰ってこないとお父さんもお母さんもご飯食べられないからねと

時間の感覚が鈍い姉に念押ししたら

お昼には帰っていたみたいですhappy01 よかった

スーパーの店員さんも姉を覚えてくださっているので

皆さん親切にしてくださいます。

最近では必ず私がついていくので一人だとびっくりされたと思います(笑)

姉のひさ~しぶりの一人のお使いはこけたりもせず

自分の足で歩いて成功でしたsign03sign03sign03

103
じむちぃ~長いお留守番ありがと~heart04heart04heart04あ~かわいっshineshineshine

« かき揚げ | トップページ | 注射 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
私も 今日 乳がん検診に行ってきました。
3Dで撮ったりしましたが 異常なしでした(*^_^*)
なんか 健診結果を聞いていても なかなか 頭に入りません(笑)
ママさんの お父さんと変わらないですわ~
きのうは 狂犬病注射に行きましたが すごい人で 3時間もかかってしまいましたよ
病院は行くだけで 疲れますよね!
またまた 疲れが出ないように してくださいませよ~

るまママさん♪
乳がん検診いかれたのですね~(^ ○^)
私はこの年になるまで乳がん検診一度もなし(*_*)
子供産んでないし絶対やばいです!
狂犬病もういかれたのですね。
あの混みようったらありゃしない(-。-;)
今年は、マー君のも来てしまいました。
エディも花ちゃんも病院が連絡してくれたので
きっと知らなかったのですが自分でしないといけないんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70143450

この記事へのトラックバック一覧です: 手術説明:

« かき揚げ | トップページ | 注射 »