« 桜と雨 | トップページ | お供 »

2017年4月 9日 (日)

雨があがったから

今朝やっと雨があがりました。

姉と少しだけ遠回りして散り始めた桜を見にいきましたcherryblossom

20170409_192428
今年も記念写真を撮ることができましたhappy01

20170409_103739
お天気が悪くて桜の時期も短かったね~。

また来年元気で綺麗な姿を見せてねcherryblossom

20170409_104518
歩いていると綺麗なお花が咲いていましたheart04

これからはお花が楽しみな季節です。

20170409_104441
今日もミスタードーナツでお茶タイムしましたcafeshine

帰りにスーパーにもよって沢山食材を確保し帰宅。

さぁお昼ごはんを・・と思っていたら

母と姉が衝突しましてね・・

母は壁にラップをバンバンぶち当てて叫んでるし・・cryingdashdashdash

でも、姉は自分の感情を抑えられなくなると

最近は部屋に戻るというように努力していて

しばらくしたらちゃんとでてきてご飯を食べ始めたんです。

べそかいていましたけどね(笑)

姉の方が成長しています。


母は急激に認知が加速しています。

やっていることを忘れ、とにかく気がそれる。

被害妄想がでてきていますし、

感情をコントロールできなくなっている。

一人でずっとしゃべってるし、

しゃべってくるから答えてもこっちのことは聞いてないんですよね。

正直疲れます。

午前中、姉のwheelchairを押して疲れていましたが

母の爆発bombもあり、お昼ご飯はまずくなるし(日常茶飯事ですけど)

おかげで私も片付けスイッチ入りましたsign03

くっそったれ~sign03sign03と思いながら

ノコギリで木を切ったり、

板を割ったり、

切っては捨て、割っては捨てangryannoyannoyannoy

ストレスの発散になりました。

しかし、こんなの良くないですねsweat01

もっといい方向にエネルギー使わなくっちゃ。

20161029_113939

このミスタードーナツではこんなメニューもありますよgood

食べたことないけれど(笑)

« 桜と雨 | トップページ | お供 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70205505

この記事へのトラックバック一覧です: 雨があがったから:

« 桜と雨 | トップページ | お供 »