« 手術説明 | トップページ | 引越し »

2017年4月 6日 (木)

注射

今日、大学病院で注射hospitalをしてきました。

一時間治療内容を説明していただき

今回は左の歯の痛みで固くなってしまっている頬の筋肉と

同じく痛みによる緊張で悪化している肩の筋肉にも麻酔の注射をしました。

元々ひどい肩こりなのですが、

左肩は見た目にもわかるくらい肩の筋肉が盛り上がってしまったので

ゆるんだらなぁ・・と思っているのですが・・・。

歯の治療の麻酔は普通二時間くらいでとれますでしょ?

今日のは5~6時間もつくらいのものでしてね。

たったそれだけ?という感じでしすが、

私みたいに痛みが酷くなってる人というのは

痛みの感じるレベルがどんどん低くなってしまっているらしく

こうやって麻酔でだますことで、

少しでも鈍感になっていけるそうな。

はぁ・・・しんど。


もう一つの注射の治療は

副作用があるので、打った後数時間はしびれがでたりするそうな。

同意書もいるんですよ・・。

だから一旦思案することに。

今回の麻酔注射は一応週一で続ける予定です。

既にもうじんじんしてきていますdowndown


昨日は、姉の施設の入所式で、

若い三人の園生が新しくメンバーとして加わりましたhappy01heart04heart04

20170405_130506
昨日のお弁当riceballsmile

お腹一杯でした。

最近では、お母様方や園生とも馴染んできましたgoodshine

苦節12年sign03sign03

PTAと同じで学校行事って気を遣いますね~。

や~~っと慣れてきましたcoldsweats01sweat02sweat02


« 手術説明 | トップページ | 引越し »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70174332

この記事へのトラックバック一覧です: 注射:

« 手術説明 | トップページ | 引越し »