« 桜並木 | トップページ | 桜吹雪 »

2017年4月14日 (金)

唖然

20170412_154446
昨日、経過報告とお薬のために大学病院に行き、

戻ってきて実家のドアを開けたとたん固まりました。

ジムシィがいる・・・

なんで?

なんでここにいる??

私の部屋のクレートの中にいるはずやん??

なんで??

私が出かけた後、しばらくして父もでかけたので

ジムシィが吠えていたらしい。

エディと違ってジムシィは吠えてもすぐに諦める子です。

でも、母は、かわいそうだったから~~と

わざわざ隣にいってクレート開けて出したんですって。


せっかくこの半年

「待つときはクレート」とやってきたのに

頭がいいジムシィだけに

鳴く=出してもらえると覚えてしまうって!!

話しても聞いてるんだか・・。

引っ越したら自分の部屋に鍵をかけるなりできますが

今はまだ父も出入りするし、

鍵をかけられる部屋がない・・・

こうなるとクレートに鍵をかける!!

今日、買ってこよう。

今でもうちは危険地帯なのに

私がいないときに勝手にジムシィを出されたら本当に怖い!!

私の宝物に手を出すなって感じになってきました。

« 桜並木 | トップページ | 桜吹雪 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70255680

この記事へのトラックバック一覧です: 唖然:

« 桜並木 | トップページ | 桜吹雪 »