« 突発的に | トップページ | チャリティーコンサート »

2017年4月21日 (金)

家出の続き

20170420_190239
まだまだ散歩をさせられるジムシィ(笑)

雨女の私は旅行中必ずと言っていいほど天気が悪くなる。

なので、お天気がいいときには外にでておかなくちゃsign03

さっきのお花の公園のほうがずっと手が込んでいるけれど

この公園は無料なので人も多いんです。

ジムシィ、「まぁ~かわいい~shine」なんていってもらったりしてlovely

20170418_170515
生まれて初めて見るであろう牛さんtaurus

20170418_170357
なんとかしてtaurusさんとの2ショットを撮りたいかぁちゃんですが

一人だと撮影が大変~dashdash踏ん張っておりますcoldsweats01

ジムシィ吠えるわけでもなく、見て終わり、やっぱり平和主義ですshine


20170420_185924
さぁnotes いつものペンションですhappy02heart04heart04

20170420_190044
ジムシィ、誰もいないと走る走る~~~runrunrunrun

やっぱりこういうところで走りたいんだね~。

20170420_185948
かぁちゃんだってジムシィと一緒に走ると楽しいもんheart04heart04

ジムシィは私と一緒に走りたがるgood あ~かわいいsign03

20170420_190025
マー君が大好きだった たまちゃんにも会えたのに

ジムシィは存在すら気がつかず・・・sadsweat01sweat01 まいいか。

20170418_191111
ご飯タイムrestaurantdelicious

ジムシィは椅子の上で待ってくれるから助かるぅnotes

前回 晩御飯タイムにささみをもらえたのを覚えていたかな?

もらえてももらえなくてもジムシィは一緒。

もらえそうになければ寝ているんです(笑) はぁ~ほんとに大人しいsign03sign03

20170419_073806
ベットには、持参したタオルシーツを敷き

ジムシィも一緒に寝ましたsleepysleepy ずっと眠れなかったので久しぶりに爆睡できました。

次の日

20170419_132012
また散歩(笑)

そして海岸線が綺麗に見える国道をドライブし

わんこが入れるエリアのあるレストランへcardash

20170419_131959
ペンションの朝ごはんが8時半という遅さなので

お昼ごはんは軽くしか食べられず

サンドイッチにしました。

ジムシィeyeeyeeye

20170419_124545
ここのパンは軽くてサクサク、私の歯でもとっても食べやすくて助かりました♪

それに美味でありましたよupup

20170419_131853_2
そしてジムシィ・・・連日の散歩で夢の中・・・sleepysleepysleepy

カフェでここまで寝ますぅ?(笑)

旅行中にだったワンちゃんたちdog

20170420_185747
ペンションに去年迷子で引き取られたちろちゃん。

20170421_133153
20170421_133142
20170420_185232
20170420_185511
20170420_185206
20170420_185418
重い病気だけどがんばっているわんちゃんもいましたclover

みんなこれからの暑き季節を元気で乗り越えてねheart01

ジムシィは、帰宅しても

クレートの中からでてこずsweat01sweat01sweat01

よっぽど楽しかったんでしょうね。

一度、上の画像のチベタンちゃん2匹にがうがうsign03sign03とやられて

キャンsweat01sweat01って言っていましたけど

それでもドッグランが気に入ったみたいで

チェックアウトしたあとも、

かぁちゃんと走りまわりました。

あ~~~かぁちゃんは、ジムシィのために庭をあげたいsign03sign03sign03

小さくても自由に走れる庭をあげたいrunrunrun

そう思いながら現実に戻ってきたのでありました。

おわり。

« 突発的に | トップページ | チャリティーコンサート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70330051

この記事へのトラックバック一覧です: 家出の続き:

« 突発的に | トップページ | チャリティーコンサート »