« 桜吹雪 | トップページ | 突発的に »

2017年4月17日 (月)

大雨だぁ

20170417_165854
毎年きれいな「しだれ桜」を見せてくれるところがあります。

今年も綺麗でしたがこの大雨で散るでしょうねraintyphoon

昨日は四時間ぶっ通しで倉庫の片づけをしました。

母が気がついたらいけないので

各階にあるごみ収集所には持っていかず

大きな集荷場所に持っていくという無駄な労力がいりましたが

昨日だけでもだいぶ捨てました。

今日も引き続き、粗大ごみで壊せるものは持てるようにつぶしていき

市の収集センターに持ち込む用意をしました。

20170416_141254

昨日、スイッチ入りすぎて玄関でぎこぎこやっていたら

のこぎり壊れてしまい、

予備がないので、このまま使っていますcoldsweats01danger

父も腰が悪く、

最近では、少し歩いただけでも酷く痛むそうで

そうなると家から車までの搬出も私一人でやらねばならず

できるだけ運びやすい大きさに!とまとめていたら

小さな木片についた釘を踏み

危うくスリッパ貫通するところでしたngng せ~ふcloverclover

一人で出来る事ってほんとうに限られていますdash

スローだわ・・sweat01sweat01

テンション下がってばっかりだけど

良いこともちゃんとありますupup

20170416_103412
遠方からの春の恵みと自家製の高級米がlovelyheart04heart04heart04heart04

初めて食べる春の恵みは

エネルギーが詰まっていましたsign03sign03

お米は一人でにんまり食べたい気分smile

本当に感謝ですshinehappy02shine

20170417_165438
ジムシィは眠いんだね?

かぁちゃんがどったんばったんやってるから

ゆっくり眠れないんだよね・・ごめんよ~

20170416_120619
気晴らしが薬局までのドライブで申し訳ないcryingsweat01sweat01

« 桜吹雪 | トップページ | 突発的に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70291558

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨だぁ:

« 桜吹雪 | トップページ | 突発的に »