« 誰の? | トップページ | つづき »

2017年4月 2日 (日)

お友達と

当日も既に風邪っぽかったわたし・・sweat02sweat02

ジムシィとお友達が遊べる機会あるに越したことはないし

ドッグランがあるとことはなかなかないのでありがたいsign03

結構山奥で車でも時間がかかるところですが、

自分で運転していくのは始めてだったものの

行きはスムーズにいけてほっとしましたcardashdash

だいぶ早めについたので道の駅で時間を潰したりして。

20170326_101014
既に寝てるし・・coldsweats01

到着しても・・・

20170402_104338
ジムシィ~ドッグランだよ~upup

・・・な顔・・・(笑)

まだお友達来ていないからゆっくり匂いかいで遊ぼうねnotes

20170402_105536
くんくん。。。

20170402_105554_2
くんくん。。。

20170402_104245
ん??

20170402_104305
ん?

20170402_105506
お友達来たheart04heart04

るまちゃんに太陽ちゃんshineshine

ジムシィだいぶ慣れてきたようで一緒に遊ぶようになってきたhappy01sign03

20170402_105434
るまちゃんと太陽ちゃん取っ組み合いするもんだから

背中がふりかけ状態にsweat02sweat02

20170402_105447

はいnoteふりかけアップ(笑)

20170402_105413
紅一点エマちゃんも登場~notesnotes

ボールが大好きなんだよね~lovely

20170402_105349_2
一緒に追いかけてるけど、

ジムシィやっぱり遅い(笑)

20170402_111552
だめだったね~happy01

さぁご飯たべよ~restaurantcafeつづくchick

« 誰の? | トップページ | つづき »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こうやって 遊んでるのが 幸せだよね~(*^_^*)
また 行ける日 誘ってね!
誘うからね~ 

るまママさん♪
遠方からありがとうございました(^ ○^)
私にしたら泊まりコースを簡単に日帰りしてしまうところが素晴らしい(笑)
またどうぞよろしくおねがいいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70128699

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と:

« 誰の? | トップページ | つづき »