« 引越し | トップページ | 雨があがったから »

2017年4月 8日 (土)

桜と雨

いつもなら土曜は姉とお茶と買い物の日なのですが

今週は土曜と日曜が入れ替わりの週だったので

今日は雨の合間を見てお友達とカフェでランチをしましたrestaurantcafesmile

ジムシィ益々、散歩が嫌いになってきて

こういう時だけは、「最高~heart04heart04」となりますcoldsweats01

20170408_163129
最近、少しずつですが

テラス席はワンコOKのカフェがでてきているのはとってもありがたいですheart04

20170408_163051
前ここ来た事ありますnotes by ジムシィ

20170408_163113
さぁ入りましょ~shine

20170408_163024
桜が一番きれいに見えるテラス席を確保できたのに

曇っていて全然きれいじゃない・・cryingngng

20170408_163006
BLTサンドにポテトとサラダがついているランチプレート

とってもおいしかったですupupup

何よりこれを私が食べられたことがすごいsign03sign03

おとついと昨夜に飲んでる鎮痛剤のおかげで

こんなサンドイッチも味わっていただけましたheart04heart04

痛みは無くなりはしないけれど、

少しでも食べられるタイミングがでるならありがたいです。

あんまり続けるわけにはいきませんが

感覚が鈍っていってくれるならいいなぁ・・。

20170408_162945
かぁちゃん~がんばれ~fujishineshine

20170408_162912
ふぅ~(笑)

20170408_163237
この後、少しでも散歩しようと飛行機が見えるところにいきましたairplane

飛行機離陸なりぃ~いってらっしゃ~いpaper

20170408_162823
綺麗ですね~cherryblossom

20170408_163213
見られてよかったぁ~heart02

20170408_162540
エマちゃんheart01

20170408_162752
仲良し~heart04heart04

20170408_162506
ジムシィはやっぱりお友達がいたら楽しそうに歩いてくれますshine

飛行機ってずっと見てても飽きないですね~

いいお散歩場所を教えていただきましたlovelygood

またよろしくお願いいたします~わ~いhappy02upup


« 引越し | トップページ | 雨があがったから »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70195106

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と雨:

« 引越し | トップページ | 雨があがったから »