« 注射 | トップページ | 桜と雨 »

2017年4月 7日 (金)

引越し

風邪は治ったはずなのに

時々空咳は立て続けにでるときがあります。

水っ鼻もでてきたりするのでなんじゃらほいって感じです。

数日前に心療内科に薬をもらいに行ったら

臨時休診とのことで、改めて今日伺ったところ

先生、右手に見事なギブスをはめていらっしゃいましたsweat01sweat01sweat01

階段を一段踏み外し、

腕の骨を折り、

頭も強く打って三日間入院したとのことcrying あらぁ~

たった一段の階段でも注意sign03注意sign03であります。

病院から帰ってきて遅いお昼を食べていると

父がきて引越しの日程になり

とうとう5月末に決まってしまいました。

ついに決まってしもうた・・・weep

なんとか伸ばしに伸ばしてきたけれど、ついに限界か・・。

歯の再手術が6月6日だし、

また前みたいに腫れるらしいから

それまでに引越しをしてしまったほうがいいってことだね。

今後を考えると色んなことにひっかかってしまう。

ジムシィのこともとっても心配。

まずジムシィの安全をどうやって確保していくか・・。

今は、こっちに離れている時間があるから

安全確保もしれいられるし、

私自身が安心していられる。

でも隣に一緒に住むとジムシィは

父や母が動くたびに後を追ったりするので

足にあたって大騒ぎになったりするわけですよ。

耳が聞こえない父はドアも平気で閉めたりするし

母はジムシィをけったりして驚いてさわぐし・・・dangerdanger

おやつも問題です。

母はとにかく何かあげたくて仕方ないわけです。

がまんできないんですよ。

エディには怖くて手を出せなかった母ですが

マー君やジムシィは逆に良い子すぎて怖くないから

安心しちゃってとにかくあげたがるんですよね・・。

マー君をあんなに早く病気で亡くしてしまったので

ジムシィは絶対長生きしてもらわなくてはsign03sign03sign03

もっともっと私がしっかりしてジムシィを守らなくてはsign03sign03

どうやったらうまくいくのか・・。

なるようにしかならないのだろうけど

うちは普通の家庭ではないので

やっぱり段取りは考えておかなくてはならないのですよ。

1479551661200


« 注射 | トップページ | 桜と雨 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ついに引っ越しの日が 決まりましたか~
少し 慣れるまで ジムくんも落ち着かないかなぁ
父上さまたちに ジムシィのこと お願いしますって 言いたいですわ(*^_^*)
ママさん ジムシィを 守ってくださいよ(*^-^)

るまママさん♪
いやぁ~テンション下がります・・・
あっという間に日が過ぎていくので
これから必死のぱっちでがんばります。
うぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70184974

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« 注射 | トップページ | 桜と雨 »